こんにちは!子育て中の助産師アダチホです。

私は産後生理が再開してから、イライラしたり、どんよりしたりなPMSに悩まされていました。

それから【女性のミカタ】「やすらぎ編」を飲み始めました!

今飲み始めて3か月、前回の生理前は穏やかに過ごせたと思いますので報告したいと思います!!

女性の毎月のお悩みをやさしく解決「女性のミカタ」

 

広告

 

PMS

 

女性のミカタ「やすらぎ編」でイライラしない生理前!

女性のミカタ「やすらぎ編」を飲み始めて3か月!!ついにイライラしない生理前がやってきました!!!!

以前の生理前の様子については以下の記事を参照してください!

産後PMS(月経前症状)がひどい!イライラを食い止めるべく、女性のミカタ「やすらぎ編」お得な定期コースを注文してみました。

PMSのイライラがつらい。女性のミカタ「やすらぎ編」を飲んで最初の生理周期はどうだったのか?!

 

今現在は、寝る前に女性のミカタを2粒のんで寝ています!

 

今回の生理前はそこまでイライラせず、穏やかな生理前が過ごせたと思います(∩´∀`)∩

夫とも意味もなく大きな喧嘩をすることもありませんでした。

 

 

 

女性のミカタ「やすらぎ編」を飲み始めたきっかけ。

生理前、イライラがピークの時期は、何気なく言う夫の言葉にいちいち突っかかっては、マイナスな解釈をして喧嘩していたような感じです。

それで、生理前の時期はお互いにイライラしないように意識して生活していました。

だけどそんな生活は窮屈だったような感じがします。

 

どうにか家族がみんな笑顔で暮らすために自分の感情をコントロールしたい!と思ったのが、女性のミカタを飲み始めたきっかけです!

 

 

 

女性のミカタ続けて飲んでみて効果が分かった!!

やっぱり継続は力なり!もちろん飲み始めてすぐに効果を実感する人もいるのかもしれませんが、説明書にも書いていた通り、3か月くらいが効果を実感できるのかもしれません!

 

私もそうでした!!

諦めずにとりあえず飲み続けることが大切ですね!!

 

 

 

女性のミカタは定期購入がお得!

【女性のミカタ】シリーズは「やすらぎ編」「すこやか編」ともに、定価は…

1980円+送料200円=2180円です!

 

それが、定期購入なら…

初回は980円2回目以降は1782円(定価の10%オフ!)とお得です!

送料もずっと無料ですよ(^^♪

比べてみると定期購入がお得なのが分かりますね(∩´∀`)∩

 

1か月に1回、何もしなくても送られてくるのもありがたいです(∩´∀`)∩!

1か月1782円ならば続けやすいお値段だと思います(*´▽`*)

(定期購入2回目以降の金額ですが…)

 

 

やはり、毎月毎月イライラしたり体の辛い症状がやってくるのは憂鬱です…。

カレンダーを見ればいつぐらいにPMSがやってくる!とわかるのに、何も対処できずイライラして、微妙な雰囲気なるのは避けたいです。

 

ひとまず私にできることは、女性のミカタ「やすらぎ編」を飲み続けて、PMSを回避!

家族みんな笑顔で穏やかに過ごせるように、自分のメンタルを整えるようにしていきたいと思います!!!

 

女性のミカタ

 

PMSのお悩みに!初回980円「女性のミカタ」